魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

まとめサイト
http://maouyusya2828.web.fc2.com/index.html
殆ど台詞のみで構成されているので小説とは(個人的には)言えませんが。
何の気なしに読み始めてみたこのお話。
すげー面白い(笑
最初はインテリ女魔王(きょにぅ)が男勇者にデレるだけの内容かと思ってたんですけど。
話がどんどん大きく広がっていって、物語として十分に楽しめる内容になってる。
そのうえ、キャラもかなり良い。
魔王はもとより、勇者、メイド長、メイド姉、メイド妹、女騎士。
果ては単なる雑魚キャラと思われていたゴザルとか。
キャラの魅せ方がかなり上手いです。
ほんの暇つぶしで読み始めましたけど、思いっきり嵌ってしまいました^^;
現在、まとめサイトのPart5。
先が長いのが嬉しい感じです(笑