久しぶりに・・・

ここ数年、何かを心待ちにするって事は殆ど無かったのですけど。
恋姫無双の新作が待ち遠しくて仕方ありません(笑
まさか、また貂蝉に会えるなんて!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ごめん、会いたくないです(笑
って言うか、さっきまで真の漢ルートをやってたんですけど。
うん、怖かった(笑
つーか卑弥呼も怖かった(笑
赤壁は赤く燃えているかーーっ」
とか(笑
貂蝉といい卑弥呼といい華佗といい。
良くもまぁ、中の人を連れてきたと思いましたよ^^;
そういった意味では華佗の中の人は貂蝉やるべきだったかも知れませんけどね(笑
何はともあれ、非常に待ち遠しいです。
エロゲで待ち遠しいと思ったのっていつ以来だろ?
覚えてる限り、とらハ3と・・・それ以降は・・・
基本、続き物以外は待ち遠しいと思うことはありませんから・・・
はじめてのおいしゃさん?(マテ
ごめん、はじるす自体、冒頭5分持たずにギブアップしたorz
んー、割と楽しみって言うのはそれなりにありましたけど。
PullTopのゲームとか、ソフトハウスキャラのとか。
でも、出たら買うって程度で待ち遠しいって程ではなかったのですよねぇ。
あー、クロノベルトは結構待ち遠しかったかも。
あやかしびとも弾丸執事もかなり好きでしたから。
・・・うん、待ち遠しいって言うのはクロノベルト以来かも。
期待度で言えばクロノベルト以上ですけど(笑
早く7月にならないかなぁ・・・
願わくば、延期せずに発売されますように(笑
って言うか、初代の恋姫無双が発売される前は、まさかここまで楽しめるとは思ってませんでしたよ^^;