真・恋姫†無双〜萌将伝〜 が出るらしいw

や、戦女神ZERO&姫将軍の1&2の小説版(?)を落としておこうかなぁと思い、某ミラーサイトに行ったのですけど。
そしたら、蒲公英を応援しています、とかのバナーが出てまして。
アニメ版か何かかなぁ、と思いましたら〜萌将伝〜とか書かれてまして(笑
メーカのHP見に行ったら、7月に発売するらしいです。
つーかストーリーがかなりめちゃくちゃ(笑
以下、抜粋。

                                          • -

三国の中心にある都に城を持つようになった一刀。
北郷隊の面々や、メイドの詠や月たちが補佐につき、一刀は何とかかんとかみやこの運営を始めていた。
そんな一刀が心配だと、三国の君主や将軍達も都に屋敷を持ち、一刀の納める都には三国の将が一堂に会していた
五十人の女の子達に求められる毎日は、ただひたすらにパラダイスっ!?
しかし水面下では、一刀の寵愛を賭けた乙女たちの戦いが、静かに幕を開けていた。

                                          • -

だそうなのですが。
北郷隊が存在するのは魏ルートで。
詠&月がメイドするのは蜀ルートで。
つーか国ほったらかしにして一堂に会するなよ(笑
んで、最後に

                                          • -

五十二人の乙女と漢女が繰り広げる、抱腹絶倒の外史が今、始まる!

                                          • -

・・・
・・・・・
・・・・・・・気付かずスルーしそうになりましたが。
漢女(笑
しかも上では五十人だったのがキッチリ二人増えてますし(笑
しっかり二人増やしている所に芸の細かさを感じました(笑
とりあえず、かなり楽しみです(笑