色に出でにけりわが恋は 梨桜ルートクリア

微妙に足が筋肉痛な綾辻ですorz
それはさておき、梨桜ルートクリアしました。
念のため、改行。
































































































えっと・・・山無し落ち無し内容無し?なシナリオでした^^;
アレ、これで終わり?って感じ。
馬鹿みたいに多い選択肢が出なくなり、個別ルートに入って・・・1時間くらい?
一晩のうちに
ダンス→告白→エロシーン
で終了、みたいな。
そもそも、山場になるシーンが無かったような。
それ以前に、イベントCGが殆ど無かったような。
んで・・・キャラゲーとしても、途中から微妙^^;
途中までは割りと良い感じだったのですが、中盤以降は・・・お馬鹿キャラ?
主人公の前で、風呂場で裸でサンバ(?)踊るようなのは少々やりすぎかと。
つーか某封神の妲己に思えて仕方ありませんでした^^;
そんな感じ。
次は和製お嬢ルートをやる予定。


追記。
コンプリ、しました。
結論から言えば、どのルートも山場は無かったです^^;
本来ならば山場であるべきの学園祭とかも殆どスルーでしたし。
あえて言うなら、メインの3キャラに存在する、クリア後に見ることが出来るエロ無しエクストラが山場っぽいのかも?
後は・・・ラス前のえちシーンくらい?
結い橋、はぴねす、ツナバン、カンパネラと、このメーカさんは割りとシナリオも頑張ってたので今回も期待してたのですけど・・・
正直、期待はずれなところはありました^^;
ただ、マッタリとしたキャラゲーとしては、相変わらず良い出来かと。
んで。
戦女神VERITAの闇ルート以外はクリアしたので、戦女神の1と2を再プレイしようかなぁ、と思ったのですよ。
んで、CD探したんですけど・・・戦女神の2は見つかっても1が見つからない。
ついでに姫将軍の2も見つかったのですけど、こちらも同じく1が見つからない。
・・・私、多分戦女神も姫将軍も、1はやってないorz
私、ゲームの攻略はフォルダ作って保存してるんですけど。
戦女神の2と姫将軍の2はあるのですけど、どちらも1は無いのですよね^^;
んで、念のために過去の日記を見てみたんですけど・・・
姫将軍に関しては1&2を買っている模様。
けど、1をすっ飛ばして2から始めた模様(笑
・・・1・・・もしかして箱から出さないまま捨てちゃった?(←箱はかさばるので直ぐに捨てる派