色に出でにけりわが恋は 序盤

まだ始めたばかり、お嬢の片割れが神社に住み着く、って所までしかやってないのですけど。
お嬢2人より。
幼馴染のパン屋より。
美苑さんを嫁にくれ(笑
そんな感じです(笑


追記
とりあえず、英国産(?)お嬢ルートで、ゲーム開始時のシーン辺りまで進めました。
・・・うん、子犬チックキャラに弱いんだ、私ってば(笑
某腹黒割烹着系になメイドさんにも弱いけど、動物チックにも弱いんだ(笑
って言うか、このメーカさんって間違いなくシナリオよりキャラ重視ですよね^^;
それはさておき。
このメーカさんのキャラ重視なところも、絵も嫌いじゃないのですけど。
これは色んなメーカの絵に言える事ですけど。
道具を持たせた時の絵、もう少し考えて描こうよ?(笑
何このブロッソの握り方?
確かにバッソとかツーハンドとかの叩き潰す剣に比べれば軽いかも知れないけど。
それでも刀身だけで2Kは無いにしても1.5Kは超えるような代物を、刃を上に向けた片手だけで、軽い握りで持つとか。
前に・・・プリマステラだったかな?
アレでラケット振ってるシーンを見た時も思いましたけど。
エロゲの絵描きって、道具を持ってる時とか運動してる時とかの描き方が適当すぎ^^;
拘る部分ではないのかも知れないですけど、拘ってしまう私はそこのところをもう少し何とかして欲しいと思ってしまいます^^;
つーかプリマステラでは、軟式とはいえテニスをやってたので余計に^^;
ま、それを除けば、今のところかなり満足です。
期待通り、このメーカさんらしいキャラゲーかとw