疲れた・・・

今日の夕方、姪っ子達は帰って行きまして。
楽しかったのですけど・・・疲れたorz
子供の体力って無尽蔵ですよね^^;
あっち行ったりこっち行ったり、気がつくと部屋から抜け出そうとしてたり。
昨日今日だけで、うちの1階と2回を何往復した事やら^^;
昨日の夜も、部屋に戻って戦女神でもやろうとかと思ってたら、部屋の外から声が。
嫌な予感を覚えつつも扉を開ければそこには姪っ子が。
「・・・居た」
私をお探しですがお嬢様、って感じでしたorz
って言うか、約半年振りくらいに会ったのですけど。
この年頃の子供って、本当に成長が早いですね^^;
前に会った時は会話なんて呼べるものではなく、お互い一方通行でやり取りしてる感じだったんですけど。
今回はこっちの言う事に対してちゃんと答えを返してました。
って言うか、考えた上でワザと変な返事をする事も多々(笑
草餅を「マンマ」って言ってたので
綾辻「違う、オモチ」
姪っ子「マンマ」
綾辻「オモチ」
姪っ子「マンマ」
綾辻「オ・モ・チ」
姪っ子「マンマー」
って言ってたので
綾辻「うん、じゃあマンマ」
って言ったら。
姪っ子「違うよ、オモチ」
とか(笑
なんていうか・・・完全に遊んでました、私で(笑
そんなわけで、非常に疲れた二日間でしたが。
姪っ子も帰ったので、ノンビリとうぃんどみるの新作を(笑