トロキス 花火ルート途中まで

進めたわけですが。
・・・正直、花火と立夏、特に花火がウザイと思える部分が多くなってきました^^;
花火と他のヒロインが話をしていて、幼馴染だから羨ましい、ツーカーとか言われ。
食事中、むしろ立夏の方がツーカーで。
立夏が「それ取って」というと主人公は理解し、花火が言っても理解できなかった。
立夏は予測するためのデータがあり、花火は無かったから)
それで逆切れしたり。
それとか・・・
泉「わたくしは海人様と休憩に入りますわ!」
に対して、そんな約束なんてしてないのに
花火「ごめんね泉ちゃん、海人はあたしと休憩に入るんだ」
とか。
多少ならどうと言う事も無いのですけど、結構こういうシーンが多くて、いい加減ウザったくなってきました^^;


んで、それ以外・・・主人公に関してですが、昨日の時点より評価が上がった感じです。
昨日の時点では、重度のシスコンって特徴があるって程度だったんですけど、話を進めるとそうなった理由もしっかりと書かれまして。
それが割りと悪くなかったので、結構気に入りましたw
って言うか、その設定を作っておいたライターさんも、ちょっぴり評価アップ。
ただ、花火の分でプラマイ0(笑
そんな感じです。