Shuffle

昨日の日記から書いてるように、Shuffleやってます。
このシリーズ、ShuffleにTickTackにRRの三つ全て持ってるんですけど、RRは未プレイで。
で、先月に出た新作がShuffleのリメイク、オッドアイが攻略対象って事だったので買ってみたのですが。
・・・アニメ版、酷い内容だったみたいですね^^;
私、Shuffle本編の内容は殆ど覚えておらず(マテ
アニメは見てなかったのですけど。
某動画サイトで何度か楓の怖い顔を見てまして。
ゲームをプレイする前に、あちこちのサイトを回ってアニメの内容を確認してみたのですよ。
で、シア→ネルネルネルネ→プリムラ→楓ルートとプレイしまして、今は亜沙ルートを終盤まで進めたところなんですけど。
本編の楓:自分の為に吐いてくれた稟の嘘を信じ、憎み続けていた事を過去の自分を許せず、その贖罪と感謝の想いで稟に尽くし続け。
稟が他の誰かを選んでも、笑顔で祝福する(むしろ自分を好きになって欲しくないと思っている)キャラ。
アニメの楓:稟依存症の精神病患者(マテ
某動画サイトにてL5発症(@ひぐらし)とネタにされるようなキャラに。
・・・うん、やっぱりエロゲ原作って、原作をぶち壊すかダイジェストしかないのですね^^;
そういった意味ではうたわれるものとかTTTは良くできていたのだなぁ、と思えてしまいます^^;