やっぱりShuffle

やっぱりShuffleやってます(トマレ
で、38.6度の熱で、寝込むレベルだしな、とかいうテキストがあるんですけど。
・・・そうなんですかね^^;?
小学生の頃、9度近い熱を出しまして。
でも、学校の音楽会があったので、私ってば普通に学校行きましたけど^^;
(まぁ、受け持ってたパートがピアノだったから休めなかったってのもありますけど)
三日ほど前も、熱は測りませんでしたが、その時の体調、その後、同じ感じの体調の時に測った熱を考えると、39度近くあったと思うんですけど。
普通に出社してましたが^^;
もちろん寒気は酷かったですし、ちょっと動いただけで嫌な汗が出たりしましたけど^^;
でも、頭の回転は大して鈍ってなかったので、寝込むレベルって程じゃないと思うんですけどねぇ^^;
寝込まないとヤヴァイってレベルは39度を超えた辺りでは?と思ってしまった綾辻です。


追記