Shuffle

Shuffle、やってます。
んで。
稟「却下だ。意見があるなら三十八度もある熱を下げてから言え。いいな?」
それは一昨日39度まで上がり、今も38.6度ある私にエロゲをするなと言う事か?(マテ
冗談はさておき、先日から風邪を引いてまして。
少しよくなったかなぁと思ったら、週始め頃からちょっと悪化し始めて。
一昨日の夜、何気なく熱を測ったら39度w
翌朝、起きてすぐに測ったら39.2度w
病院行って薬貰って、今朝の時点で測ったら38度まで下がってたんですけど・・・
多分、布団にもぐりこんでいるからってのもあると思うのですが、今は38.6度。
流石に体がだるく、頭痛も酷いですorz
せめて頭痛だけでも治まってくれると楽なんですけどねぇ^^;