らぶでれーしょん! 千歳→こころ→ひなの ルートクリア

と、3キャラクリアしました。
・・・主人公が面白い奴です(笑
かなり面白い奴です(笑
今のところ3キャラクリアして、最後のみみみ先輩ルートも終盤まで進めたんですけど、どのルートでもそれなりにかっ飛ばしてます。
んで、感想ですけど・・・念のため、改行。


























































































物語としては・・・山場とかは殆どありませんし、日常シーンを延々と見せられるって感じで、正直物足りないです。
ただし、大抵は主人公&愉快なクラスメート達のドタバタコメディが展開されるので、内容の無さを補って楽しめてます。
息が出来ないほど爆笑するってのはありませんけど、意表をつかれて噴出すシーンは結構ありますし。
んで、キャラは・・・
一言で言えばキャラ萌えゲーって感じ?
どのキャラも付き合い始めてからのベタベタぶりは中々にうz・・・もとい、微笑ましいですこんちくしょー(マテ
そんな感じ。
とりあえず今日中にコンプリしたいので、ゲームに戻ります。