外付けHDD

今まで使っていた外付けのHDDが微妙にヤヴァ気な動きをし始めたので、先日、新しいのを買いに行ったんですけど。
・・・なんていうか・・・安くなりましたよね、外付けHDDも^^;
それまで使っていたのは・・・5年くらいかそれよりちょっと前かに買った、300GBのHDDだったんですけど。
当時、3万だか4万だかしたんですよね。
それが、新しく買ったのは約2万で、容量は1.5TB。
・・・orz
前のHDDを買った時、いつかはテラの時代が来るとは思ってましたけど、まさかこんなに早くとは思いませんでしたよ^^;
そんな感じ。
んで、エンゲージも終わってしまったので、今はとっぱらを再プレイしてます。
・・・影女くれ(笑