ENGAGE LINKS

ちびっ子→ネコミミ
とクリアして、今はメイドさんルートをプレイ中。
とりあえず、想像以上に楽しめてます。
どのキャラも、皆それぞれ良い感じで。
・・・あぁ、ラスボスの基地外と師匠は別として。
つーか師匠が一番ムカつく(笑
まぁ、その2匹を除けば、メインキャラ4人、それ以外に・・・
ブリッ子(違)もエロシスターも結構良い感じで。
個人的にはヘレンルート、結婚式の時の領主&騎士達がかなり良い感じで。
ってーか、何気に出番多いのに立ち絵がない領主が哀れ(笑
まぁ、それはさておき、キャラに関しては文句なしで。
ストーリーに関しても、それぞれ悪くないのですけど。
ヘレンルートのみ、なんか嫌な展開になってる感じで^^;
・・・頼むから 回りから忘れられる って展開だけは止めてくれorz
そんな感じ。


追記
全クリしました。
ヘレンルート、予想通り止めてくれな展開になり、止めてくれな終わり方をしましたorz
他のルートはまだ、納得できる終わり方をしてたんですよ。
主人公の持つ剣が反則アイテムってのは序盤から何度も書かれてましたし。
でも、ヘレンルートは・・・
みんなを守るために力を使い、周りの人間から忘れられ、自身も記憶を失いました。
でも、なんか知らんけど思い出しちゃってハッピーエンド。
・・・・・orz
ヘレンはお気に入りのキャラだったので最後に取っておいたのが仇になりましたorz
・・・いや、逆にヘレンを最初にやってたらそれ以外のルートをプレイしなかった可能性もあるから、それはそれで良かったのかも?
そんな感じ。
内容は思っていたより悪くなかったですけど、サイオン&シズハがかなりムカつくゲームでした。
や、サイオンはまだ良いのですよ。
最初から最後までムカつくキャラで通してましたから。
ある意味、清清しいまでの基地外&悪役っぷりでしたからね。
でも、シズハの方は・・・
なんつーか、中途半端に善人振るのがかなりムカつきました(笑
とまぁ、そんな感じで。
月末に出る 幼馴染は大統領 に備え、同メーカの前作、ENGAGE LINKSをクリアしてみた週末でしたw