ENGAGE LINKS

ボクの手の中の楽園、エリノアルートはやらずにルーツィエルートをクリアして。
んで、月末のアレに備えてENGAGE LINKSをプレイしてました。
前にフィアナルートはクリアしたんですけど、そこで飽きて放置してたので^^;
で、今度はマリナルートを始めたんですけど。
・・・なんで放置したんだろ^^;
まだ山場にはたどり着かないものの、十分に馬鹿っp・・・もとい、面白い。
キャラも、フィアナにしろマリナにしろ、良い味出してますし。
・・・まぁ、恐らくは、これ以外にもやりたいゲームが積んであったんだと思うんですけど^^;
とまぁ、そんな感じでまったりしてます。
んで・・・
雌豚閣下が出荷(!?)されてから結構な時間が経ち。
時折 大嫌いローリコーン♪ で癒されていた(マテ)私の楽しみがなくなってしまい。
最近はこっちで癒されてます(トマレ

一人だけテンポがズレてるティナが可愛くて仕方ありません(笑
って言うか、環境がエコノミーな為か、全キャラ結構ズレてる気がする^^;
むしろたまに曲と踊りのテンポが合う、って感じで^^;