ボクの手の中の楽園

アリスマチックを再プレイして、先日はおとぼくを
会長さんルート→エロっ子→なのですよ
とクリアして。
昨日から、ボクの手の中の楽園を再プレイしてました。
で、とりあえずてまー・・・ではなく、テアルートをクリア。
・・・面白いには面白いのですけど、盛り上がってるのか盛り上がってないのか微妙なゲームです、相変わらず^^;
設定は悪くない、キャラも悪くない。
つーか脇役は脳筋が結構良い味出してるんですけど。
話の細かいところが荒すぎる、終盤が突然すぎる、って感じで。
あと、主人公がイマイチ。
面白くなる要素はあるだけに、ホント惜しいなぁって感じです。
そんなわけで、次はエリノアルートをプレイする予定。
や、月末までやるゲームが無いので。
月末は・・・当然アレです。
タイトルからして馬鹿ゲーっぽいアレ(笑
詳しい設定とかは見てないのですけど、タイトルを見て即購入を決めました(笑