叉焼丼

アリスマチック、かなり飛ばしつつ冬芽ルートをプレイ、叉焼丼を確認しました。
・・・なんか作ってみたくなりました(笑
や、あれって結構美味しそうじゃありません?
って言うか、正直どう作るのかがイマイチわからないのですけど。
煮切った酒に調味料とラーメンスープを加えたものに叉焼を漬け込んで焼く、とありましたけど・・・
叉焼って事は、既に加工された豚肉ですよね。
そうなると、既に味の付いてる叉焼に更に味をつけて焼くって・・・
肉がボロボロになってしまうと思うんですけど^^;
ま、それはさておき、かなりスキップして冬芽ルートを終わらせたわけですが。
ホントはじっくりとやりたかったんですよね^^;
内容、大筋は覚えていても、細かい部分は結構忘れてますし。
でも・・・先々週だか先週だかに買ったNega0もプレイしたいなぁと思ってまして^^;
んで、Nega0を始めたんですけど。
なんか・・・テキストが私には合わない^^;
開始後1分ぐらいで鼻に付き始め、10分ぐらいで嫌になりました^^;
某批評空間では割と評価が高いのですけど・・・
全クリアしないと意味が無いゲームらしいので、私には無理かも^^;
そんなわけで、アリスマチックの・・・とりあえずりっちゃんルートを再プレイします。
って言うかりっちゃんの中の人も凄いですよね^^;
やかまたん@みずいろの人に通じるものがあります^^;
・・・いや、それを言うと、やかまたんの中の人の方が凄い、って言うか詐欺ですけど。
・・・紫苑の中の人=やかまたんの中の人・・・
今、ニコニコで「夏はマシンガン」聞いてますけど・・・
どうやっても頭の中で一致してくれませんorz