シュガスパ・ハモ&ジジルートクリア

・・・なんで恋ロマはあんな残念な出来になってしまったのだろう?何て思ってしまいました^^;
属性で言えばオトメ一直線な私ですが、それを除けばハモがかなり良い感じなんですよねぇ・・・
それはさておき、シュガスパのハモ&ジジルート。
テキスト量で言えば恋ロマの個別ルートに入ってからの量と大差ないような気がしますが。
内容で言えば、面白さが全然違いますね^^;
恋ロマは正直面白いとはいえなかったですけど、シュガスパは間違いなく面白い。
他の3ルートはハモ&ジジルートに比べると面白みに欠ける気がしましたが・・・
それでも
シュガスパは面白いのが2つ、普通に楽しめるのが3つ
恋ロマはつまらないのが1つ、どうでも良いのが2つ、普通に楽しめるのが2つでしたからね^^;
・・・ホント、次回はシュガスパレベルで面白いのを出してくれたらなぁ、と思います^^;