なんか間違ってる気がする・・・

今日は古い友人(一応女だと思う)と夕飯食べてきたんですけど・・・
約束とかしてたわけじゃなく、帰宅途中にたまたま会って、一緒する事になりまして。
まぁ、それは良いのです。
その友人が子供を連れてたのも良いのです。
それほど遠くに住んでいるわけではなく、たまにこっちに帰ってきてるって聞いてましたから。
問題は友人と子供一人以外に、友人のご両親も一緒で。
結果、どうなったかと言いますと。


 友人 子供 私
 ________
|  テーブル  |
|________|
 友人母  友人父


こんな感じになってしまって。
しかも、何か子供に妙に懐かれてしまって。
つーか姪っ子には逃げられるのに、それ以外の子供・・・
その友人とは違う友人の子供とか。
いとこの子供とか。
すぐに懐かれるんですよねorz
子供、嫌いじゃないけどちょっと苦手なのですよ^^;
下手なことして怪我させたりしたら嫌ですし^^;
それはさておき、上の図のような状態になったわけで。
今日行った店、友人の知り合いの店で、私も何度か行ってて顔見知りなんですけど。
最初、物凄く驚いた顔してました^^;
って言うか、質問していいかどうか迷ってる感じだったので、「偶然そこで会って、気が付いたらこんな流れになってました」と説明しておいた^^;
つーか、友人の家には何度もお邪魔した事があって・・・友人母に何故か気に入られてて^^;
私の退院祝い(目の手術したから・・ってもう何ヶ月も経ってるけど)も兼ねてとか言われて、強引に押し切られてorz
なんか、食べた気がしない夕食でした^^;