Sugar+Spice!

サッカーの結果など知らぬ!!!(マテ
そんなわけで、シュガスパPP、イベントを幾つか見た後、シュガスパをインストしてプレイしてます。
・・・主に司と一沙のイベントを。
・・・・・ロリではない!(マテ
司に関しては元々大人しい娘属性ですし(トマレ
一沙に関しては・・・なんか姪っ子を思い出してしまい(笑
まだ言葉は殆ど喋れませんけど・・・
マンマ
とか
チャチャ(お茶)
とか
にゃー(ネコ)
とか。
可愛くって仕方ありません。
・・・や、向こうは私を物凄く警戒してますけど(笑
食事中も、常に私の方をじーーーーっと見て。
こっちおいでーって言っても「やっ!!」って言って首をブンブン振りますし(笑
抱っこしようとすると、姪っ子に向かって伸ばした私の手を叩いて拒否しますし(笑
そうかと思えば、絵本持ってきて「読め」って感じで私をじーーっと見たり。
・・・格下に思われてるのかorz
まぁ、それはさておき。
そんな感じなので、姪っ子ももう少し大きくなったらこんな感じになるのかなぁ、と、思わず一沙イベントを見てしまうわけで^^;
と、それもさておき。
昨日、恋ロマをコンプリしたんですけど。
やっぱり
恋ロマ<<<<シュガスパ
って感じだと思います^^;
恋ロマも十分に良いでき、OPとかED以外のムービーがあったり、メーカさんのやる気もうかがえてかなり良いと思うのですけど・・・
話の面白さ、キャラの良さ共にシュガスパに及ばないかと^^;
そんなわけで、シュガスパをマッタリとプレイします。
・・・・・サッカーの事は忘れてorz