プリさら

アリスのとねこねこのとチュアブルの買いに行ったらプリマステラとさらさらのFDがあったので買った。
後悔はしてない。
・・・・・orz
最近、昔のような無茶買いはしてなかったのにorz
まぁ、パケ買いしてるわけじゃないって事で自分を納得させます(笑
それはさておき、プリさら。
私はプリマステラの主人公が結構なお気に入りなので、プリマの話からやってみました。
最初はハーレム、次に悠、最後に雅って感じで。
・・・ハーレムと悠をやった時点では、買ったことを後悔しましたorz
私がプリマ気に入ってた理由って、主人公が熱いってーか暑苦しい性格してたから、なんですよね^^;
基本的に、熱い主人公が好きですし。
とらハシリーズでも2が一番お気に入りなわけは、何気に耕介って熱かったからですし。
・・・真雪さんルートだったかな?
告白した後、部屋に戻って一人叫んでるシーンとか(笑
それはさておき。
ハーレムルートと悠ルート。
主人公の主人公らしさも無ければ、いちゃラブで転がれるシーンも無く。
タダ単にエロのために存在するような話だったので^^;
正直、プリさら止めて違うゲームやろうかと思いました^^;
でも、どうせなら雅ルートも見ておこうかなぁ、と思ってやってみたんですけど・・・
どうやらメインは雅のアフターストーリーだったようで。
想像以上に楽しめました。
主人公、晃輔と雅が結婚した後の話。
雅は芸能界を引退して晃輔のサポートに徹して。
晃輔は水泳のインストラクターをしつつ、日本代表を目指して。
正直、世界選手権で優勝を目指す、って時点で、単に雅とのイチャラブ生活を描きつつ、優勝して終わりかなぁなんて思ってたんですけど。
まさか、新キャラまで出して話を盛り上げるとは思いませんでした^^;
や、単純に、ライバルキャラ出すだけなら、予想の範囲内なんですけど。
この新キャラ、ライバル&その恋人なんですけど・・・
生い立ちとか現在とか、割と詳しくキャラ説明がされてるんですよね、話の中で。
その上、愉快な性格(すぐに晃輔と意気投合)ですから、暗い展開とか切羽詰った展開にもならず、単純に熱い展開を楽しめました。
や、期待以上でした。
・・・まぁ、これで期待はずれなら、今日の出費を考えると orz でしたけどね(笑
つーか、目の手術で視力が落ちたので、一緒に眼鏡も買いに言ったんですけど。
そっちの出費の方が痛かった^^;
安いやつにしようかなぁ、とかも思ったんですけど。
その理由が「エロゲ買って懐が寂しくなったから」では笑うに笑えませんからね^^;
それ以前に、眼鏡は一生ものとは言わないまでも、日常で常に使うものですから^^;
そんなわけで、財布の軽さを忘れる為にもエロゲにのめりこむつもりです(←現実逃避
・・・そういえば・・・
クレしんの作者さん、ダメっぽいですね・・・
まだ身元確認は行われてませんけど、場所的にいって、ねぇ・・・
ただ、一つ気になるのが・・・
先日から警察がその山を捜索していたはずなのに、何故今日になって一般の登山客が見つけたのか。
崖の下との事ですから、見つけ辛かったのは確かだと思いますけど・・・
それでも、警察犬まで導引して捜査したのですから、もっと早い段階で警察が発見しててもおかしくないと思うんですよねぇ・・・
そんな感じ。