文庫版サザンアイズ3巻&4巻

昨日発売のはずだったのですが、昼休みに本屋2件回っても売ってなかったので、本日買いに行ってきました。
3巻4巻の内容は・・・
綾小路編、中国へ行く辺りから、綾小路編を終えて太歳編(?)とかを経由して、似非グインが出てくる辺りまで。
・・・やっぱり結構覚えてました(笑
笑っちゃうのが、漫画の内容だけでなく、コマの外にたまにある、作者さんの落書き(?)まで覚えてたり(笑
手まちがえた
とか(笑
我ながら、無駄な事に記憶領域を使ってるような気がします^^;
で、肝心の内容ですが。
個人的に、やっぱり第二部、綾小路編が一番面白かったなぁ、と。
特にラスト2話が好きだったんですよね^^;
そんな感じ。