つよきす よっぴールート

クリアしました。
・・・最初にやった時はもっとインパクトあったような気がするんですけど・・・
結構普通ですよね^^;
って言うか、他のルートよりもレオが良い感じだったかも。
他のルートでは、中盤で熱血モードに入っても、終盤では普段どおりのヘタレ・・・と言うか、流されてる感じですし。
それはさておき。


[アニメ]君が主で執事が俺で
そんなつもりは無かった。
ただ、近所の古本屋に全5巻あったので思わず買ってしまった。
そして最終話だけ流して見てみた。
とっても後悔したorz
前におとボクのアニメを見た時も思ったんですけど。
アニメ化に辺り、原作のライターさんって口出ししたりしないのですかね^^;
きみあるの最終話、錬の親父がやってきて、錬が殴られて怯えて・・・
の、ゲームで言えば森羅ルートの終盤の話だったんですけど。
ペニ・・もとい、ベニスが錬の親父に殴られて。
私的に、あのシーンで重要なのはベニスが殴られて錬が怒って過去を吹っ切る事だと思うんですよね。
「俺の仲間を殴った」だか言って。
でもアニメ版では、森羅から「お前はどうしたいのだ」って言われただけで。
「姉の教え」とか「俺はお前とは違う」とか言うだけで、ベニスが殴られた事は殆どスルー。
まぁ、私の感性が人とは違うってだけなのかも知れませんけど・・・
なんだかなぁ、って感じでした^^;
そんな感じ。