サザンアイズ文庫版1&2巻購入

あえて言おう!
元祖人外ロリババァはパイであると!(マテ
ちなみに後継者はアル@デモベ(トマレ
それはさておき、サザンアイズが(今更)文庫版で発売されたので購入。
単行本、全巻持ってたのですけど、引越しの時に捨ててしまったので^^;
で、見てみたんですけど・・・
なんてーか、回が進むごとにパイの見た目幼児化が進んでますよね、この漫画って^^;
第一部では、それなりに面長な顔だったのが、第二部で少し縮んで。
第三部辺りから安定し始めたと思いますけど。
それもさておき、久々に読んでみて・・・懐かしかった^^;
途中まで・・・第三部だったかな?
似非グイン(マテ)が出てくる辺りまでは、その当時で一番好きな漫画でしたから。
ちなみにグインってのは、何ヶ月か前に亡くなった栗本薫さんが書いてたグインサーガの主人公です^^;
てーか書くことが無い(笑
最近仕事が忙しくて書く気力も無いorz
でも、そんな時に限ってエロゲやりたくなる(笑
そんなわけで、今は祝福のカンパネラやってます。
これも早くFD出ないかなぁ・・・