某TV局

今日、TVつけたら某モノマネ芸人が大阪から東京まで完走した、ってやってたんですけど。
完走って、途中で車に乗って移動しても完走なんですかね?
うちの近所を走ったらしく、私の家族が見に行ったらしいのですけど。
「走ってたのはアナウンサーだけ」
だったそうです。
「しばらく待っても来なかった」
そうです。
これ、何人が走ったのかは知りませんけど、皆バラバラに走ったんですかね?
そんな事をする意味は全く無いと思うんですけど。
・・・まぁ、企画したのがあの局ですからね。
ホント・・・あの局らしいですよね。
人口の少ない田舎町だから誤魔化せると思ったんでしょうかね?
逆に、そういう地域の方が色んな情報が集まりやすいのですけどね。
ちなみに、放送はチラッと見ただけで内容は見てませんので。
その中で、走らなかった区間があるとか、バラバラに走ってかなり間隔があいていた、とかなら、上に書いてあることは忘れてください(笑
まぁ、あの局のことですから、そんなネタバラシはしないと思いますけどね(笑
ついでに・・・
田舎町ってのは何気に怖いです(笑
私、数年前に同じ町内で引っ越したんですけど・・・
引越し先(今住んでる場所)のご近所さんの殆どが、うちの事を知っていたらしいです(笑
(こっちは知らない)
何故かと言うと、ご近所さん、うちの親の知り合いの知り合いらしく。
「今度そっちに○○(うち)さんが引っ越すらしいからよろしくね」
と言っててくれたらしい(笑
田舎町、恐ろしす(笑