ツナガル★バングル

エンマギをクリアして以降、適当に昔やったゲームを再プレイしてまして。
先週ははぴねす!をチマチマやってたんですけど、所々と飛ばしながらもクリアしてしまったので、昨日今日とツナバンやってました。
このゲーム、発想が面白いですよね。
少なくとも、宝探しをしながら話を進めていくゲームって、私はこれ以外知らないですし(笑
しかもその宝探し自体、お金の為とか必要だからという目的があるわけじゃなく・・・
ただ、面白いからやってるって理由ですからね(笑
割とノスタルジックな気分も味わえるゲームです(笑
で、再プレイしまして。
最初、悠夏ルートをクリアして、次にツナバンらぶみくすのパラレルを一通り、その後に雫&いつきルートをクリアしまして。
・・・らぶみくす、いつきさんの変態度がUpしてるなぁ、と思いました(笑
ツナバン本編では”ちょっと危ない人”って感じでしたが、らぶみくすだと”いつ犯罪に(児ポ法的な意味で)走ってもおかしくない”位に変態な人になってますからね(笑
んで。
再プレイしてみても、やっぱり面白いなぁ、と。
ただ、悠夏ルートでは問題ないのですけど、いつきルートだと・・・主人公が単なる自信過剰なエロガキって感じなのがちょっと^^;
それさえなければ、マッタリと楽しめる良作なんですけどねぇ・・・
とまぁ、そんな感じで。
マッタリとしてた週末でした。
つーか退院してから、休日は殆ど家から出てませんけどね(笑
目薬を1日3回ささないとダメなので、何となく出かける気になれないのですよね^^;
私、出かける時は1日中出かけてしまいますし。
昼も割りと不規則なので、目薬さし忘れたりしそうなので^^;
そんな感じ。
・・・例外的に外出するのがエロゲを買いに行く時だけというのが我ながらダメ人間だと思う(笑