マッタリ

cbcity2009-08-12

画像:遥かに仰ぎ、麗しのPULLTOP
台詞は鏡花で「あら、そんな事はありませんわ。先生は私のものですもの」です。
・・・もう好きにしてくれって感じです(トマレ
馬鹿はさておき、ドラクエ9始めてからドラクエ9以外のエロゲやってなかったので、ふと梓乃ルートを再プレイ。
あ、そういえばリーダさんの中の人、次のPULLTOPのゲームに出るみたいですね。
と、そうではなく。
梓乃ルートをプレイしてる最中、画像の台詞。
・・・リーダさんルートと鏡花ルートはまだくわわわわっ!!!!!!!!!!
まぁ、あのメーカさんはFDとか出さないメーカさんなので、まずありえないってのは分かってるのですけどね^^;
んで・・・シティハンター文庫版、途中に3冊ほど抜けた状態ですが、18巻のうち15冊買いました(笑
やっぱ面白いです。
基本、ハードボイルドな話にも関わらず、実はそんなに熱い展開とかは無いのですけど。
それでも面白いのですよね。
レギュラーメンバーであるリョウに香、海坊主に冴子。
どのキャラも良い味出してますし、熱い展開は無いものの、魅せるシーンはどの話でも用意されてますし。
・・・やっぱりバンチで連載してる方にも香を登場させて欲しかったなぁ・・・
や、シティハンターのラストでリョウと香はくっ付いちゃいましたから、それ以上シティハンターを続ける事は出来ないってのはわかるのですよ。
くっ付いた状態でシティハンターのように、あっちこっちでモッコリさせてたら、それじゃただのナンパ男になったしまいますからね^^;
でも、やっぱりあの漫画は香あっての漫画だったんですよねぇ^^;
ホント、残念でなりません。
というわけで、かにしのをマッタリ再プレイします(笑