ハヤテのごとく!&T3&戦場のヴァルキュリア

ここ最近見ているアニメについてチラッと。


ハヤテのごとく!
第2期に入っても、相変わらずの暴走っぷりで(笑
メインヒロイン(であるはずの)ナギはなんか影薄いですけど、それ以外のキャラが濃すぎるだけかもしれない(笑
お気に入りはヒナギク&西沢さん。
って言うか西沢さん最強(マテ


・T3(ティアーズ・トゥ・ティアラ
かなり駆け足な展開にはなっていますけど、それなりにしっかり纏まっているかと。
ただ・・・中盤、リアンノンが敵に攫われて・・・って話で1話分。
オクタヴィアの友達(?)の話で、なんやかんやで約1話分。
別に無くても良かったなぁ、と。
まぁ、邪魔ってわけでも無かったですけどね(笑


戦場のヴァルキュリア
移動要塞辺りまでは楽しめたんですけど・・・
それ以降の三角関係ウゼーーーーッ!!(笑
一時、ウェルキンとアリシアがくっ付きそうになるものの、結局ダメでしたし。
正直、こういう展開は苦手・・・って言うか気軽に見れないです^^;
そんな中、ラマールを振り回してるイサラ萌え(マテ
とりあえず、完結するまで撮り溜めて、終わってから一気に見てみます。
つーかOPが変わって、アリシアの正体、思いっきりバラしちゃってますね^^;
そんな感じ。