・・・・・

いつもの。
ベルマーレが。
帰って来やがりましたorz
目下敵なしの4連敗orz
5試合前、セレッソに逆転勝ちしたのが夢のよう。
・・・いや、むしろ今の姿がベルマーレの真の姿。


このベルマーレは変身するたびに失点率がはるかに増す・・・
その変身をあと2回もオレは残している・・・
その意味がわかるな?


こんな感じorz(←絶望のあまり錯乱中)
まぁ、それはおいておいて。
ドラクエ9、流石に飽きてきました^^;
スライムの森で全員のLvを50まで上げたんですけど、流石にルーチンワークに飽きてしまって^^;
ネットで検索すると、はぐれメタルしか存在しないフロアがある宝の地図なるものが存在するとあったので探したのですけど全然見つからずorz
憂さ晴らしにバラモス→ムドーといぢめて遊んでます。
つーかムドーがキモイです。
呪文かけるときの仕草とか、最強にキモイ&ムカつきます。
ヤツの肩にガングロでも乗っけておけば更にムカつきそうです(笑
んで。
最近、選挙の街宣カーが走り回ってますけど。
政権交代政権交代と五月蝿いです。
私は別に支持する政党があるわけじゃありませんし、自民党が好きとか言うわけでもありませんけど。
つーか今の政府に希望なんて持てないとも思ってますし。
でも、政権交代する事に意味がある、なんて言ってる馬鹿にだけは政権とって欲しくないです。
完全に手段と目的が入れ替わってますよね。
何かやりたい事がある。
だから、政権を取って発言力を高めるって事の筈なのに。
何がやりたいのかさっぱり伝わってこない。
や、だって、奴らの言ってる事って都合の良い空論だけですし。
国の赤字がドンドン増えていってヤヴァイってのに、その赤字を増やすような事ばかり。
少子化対策に、子供が居る家庭に現金ばら撒きとか。
前に給付金をただのばら撒きと言っていた奴らのやる事とは思えません。
(給付金自体は私もただのばら撒きだと思ってますけど)
これならまだ、出産時の医療費を国で負担するとか、産休育休を取り易いように何か考えるとか、保育園に補助金出して人を増やさせ、安心して子供を預けられるようにするとかにした方がマシです。
・・・って言うか、ここ最近のあの党って何かあると一言目に「政権交代」、二言目に「歴史的」って言いますけど。
その言葉を連呼すれば票が集まるとでも思ってるんですかね?
正直、奴らが国民の目線で物を見ているとは到底思えません。
まぁ、それは他の党も一緒ですけどね(笑