ドラクエ9

もうエロゲって事で良いや(トマレ
相変わらず暇つぶしにドラクエやってます。
前にLv50台のPTで呑んべぇドラゴンに瞬殺されたのが悔しくてLvを上げて。
Lv80台のPTで挑んだら楽勝でした(笑
なんか空しくなりましたorz
で、次の目的はあひゃひゃ野郎Lv41を倒す事。
Lv40までは余裕だったのですけど、Lv41になったら3回攻撃になりまして。
勝てなくなったので、Lv90台になったら挑んでみようかと。
んで・・・
相変わらずはぐれメタルの地図を求めてあちこちさまよってます。
全然出る気配がありませんorz
はぐれメタルしか出ないフロアが存在する地図、改造とかじゃないのですよね^^;
メタルキングに関しては改造って噂もありますし^^;
まぁ、出ないなら出ないで、バラモスいぢめて経験値奪うから良いのですけどね(笑
今のところバラモスLv16で70000にちと足りない位の経験値はもらえてますし。
Lv30位まで上げれば80000超えますし。
ただ、そこまで上げてしまうと低Lv職のLv上げがきつくなりそうですけどね^^;
そんな感じ。