特になし

鬼うたバナーを削除。
鬱ゲーじゃなくて普通のゲームにして欲しかったorz


追記
今日は早く帰れたのですけど、何かやるにしては微妙な時間だったので、マッタリとネット見てました。
で、某批評空間見てたんですけど・・・
さくらさくらの評価の高さに笑った(笑
もしかしたら本当に面白いのかも知れませんけど、判を押したように似たような感想&高得点だと・・・逆に興味が無くなってしまいます^^;
まぁ、発売決定した当初は少し興味あったんですけど、度重なる延期で買う気がなくなってしまってましたけどね^^;
それはさておき。
先日プレイしたリンカネ新撰組
余りの低評価に笑った(笑
って言うか、評価自体殆どされていない事に笑った(笑
感想を見る限り、低評価にした気持ちは十分に理解できるのですけどね^^;
あのゲーム、余りにもシーン切り替え&その時点では意味の分からないと感じてしまう伏線を張りすぎましたからね^^;
一気にプレイできるだけの時間と、わけ分からんシーン&伏線に我慢できるなら、それなりに楽しめるゲームだったんですけどねぇ・・・
とまぁ、そんな感じ。
・・・某スポーツの事は触れない方向で。
なんか私が日記で触れると首位転落してる気がするので(笑