何故か。

セレッソとの首位攻防戦、現在3-3の同点。
このまま引き分けにもって行ければ良いのですけど・・・
で、それはさておき。
前は暇になるととらハシリーズを再プレイしてたんですけど。
最近は何故か恋姫&真恋姫を再プレイがマイブームに(笑
天神がまだ終わってないにも関わらず、真の魏ルート&蜀ルートをやってました^^;
・・・発売前は単なる色物ゲーだと思ってたんですけどねぇ^^;
やってみると、割と話もしっかりとしてて。
特に真の魏ルートはラストが良い感じでしたし。
・・・その分、劉備の扱いが凄かったですが(笑
と、書きながらサッカーの速報を見たら・・・
ベルマーレ、逆転してましたたたたたたたたたたたたたたたたた(←激しく動揺中(笑
アウェーで勝てればかなり大きいのですけど・・・
そんなわけで、サッカー速報に集中します(笑
って言うか、何も書くネタがないですし(マテ