天神乱漫 その3

先輩ルート、新学期まで進めました。
で、改行。
























































































今のところ、半分は予想通り、半分は予想はしていなかった、って感じの話です。
本当の恋人になるまで・・・
実は主人公の事が好きってわけじゃなかったって言うのと、自分は人とは違っていて、自分を偽って生きていたっていうのは・・・人間失格のまんまだったので、予想通り。
ただ、本当の恋人になるタイミングが思っていたより早かったです。
てっきり偽りの恋人同士を引っ張れるところまで引っ張って、山場として本当の恋人同士になるシーンに繋げると思っていたので。
で。
となると、何を山場に持ってくるのかが心配になるわけで。
個人的に一番嫌なパターンは、自分を偽っていた事が回りにバレて、それを責められるパターン。
そういうの好きじゃないので^^;
でも、設定を生かすのなら、それが一番ありえるパターンなんですよね^^;
まぁ、今までの感じ、その事で責められるには設定が弱い気もしますけど。
どうせやるなら姫ルートみたいに、文化祭の開催が危うくなりそれを解決するって流れを望みます^^;
で、今のところのお気に入り。


学生会役員D子ちゃん


や、半分冗談で半分本気(笑
最初は悪名高い主人公に怯えまくってたのに、なれてくると・・・やっぱり怯えてますけど(笑
それでも、学生会のメンバーでファミレスに行こうって時に主人公を誘ったり。
立ち絵&名前が無いのが惜しいと思える程度には気に入ってます(笑
ヒロインに関しては、姫と佐奈が同じくらい。
それについて先輩って感じで。
そんな感じ。


追記
先輩ルート、クリアしました。
えっと、結論から言えば。
山場に関する予想は外れました。
いえ、ある意味当たってました。
・・・・・まさか、最初の予想、主人公を好きというのは嘘だった、って告白するのが一番の山場だとは思いませんでしたorz
そのシーンの後は数回のえちシーンがあるのみ、日常シーンも殆ど無いまま文化祭を向かえ、エピローグになりました(笑
姫&ルリルートはそれなりに山場があったので、当然ながらこっちにもあると思っていただけに期待はずれでした^^;
まぁ、その中で唯一見せ場があるとしたら・・・
学生会役員D子ちゃん。
文化祭の日、午前は主人公と一緒に受付(だったかな?)の仕事をして。
終わった時、主人公のその後の予定を聞いてきたD子ちゃんに萌えました(笑
そんな感じ。
これで残すところは幼馴染と佐奈と先生。
先生に関しては・・・正直、キャラ的にもあんま好きじゃないのでどーでも良いとして。
後の2キャラは時間を見つけてクリアしてみます。