やってもた・・・

FF6のOPED動画を見てFF4をやりたくなってプレイ。
そして、全キャラが揃った時点で・・・嫌な名前でFF6を見る。
・・・何度見ても嫌すぎる(笑
ちなみに、どんな名前を付けられているかというと。
ティナ:ケツにいれて
ロック:ボッキした
エドガー:ごくぶと
マッシュ:ガチホモな
シャドウ:ケツでイッた
・・・最低だ(笑
前に見た時も吹きましたけど、FF6をやってから見てもやっぱり吹いた(笑
ついでに言うと、FF4では
セシル:このドMが
カイン:ボッキした
ローザ:じょおうさま
だったり。
だから、ローザがセシルを呼ぶ時なんて


じょおうさま「このドMが!」


とか・・・
シリアスなシーンでも一瞬でギャグになってました(笑
ホント、このうp主さん最低で最高です(笑