まったり

最近、毎日のようにFF6のOPED動画を見てたり。
なんていうかね、セリスのムチムチっぷりが最高(トマレ
いや、実際はエドガー大佐(笑)がお気に入りなんですけど。
で、やりたいゲームも無かったので、昨日は久々にとらハの5月の雪をやってました。
やっぱり面白かったです(笑
・・・うん、プレイしている最中、窓の外を火の粉が舞っていたのは多分錯覚だ。
サイレンの音とか「パチパチ」って木が爆ぜるような音は幻聴だ。
開けっ放しの窓から煙たい空気が流れ込んでくるのは・・・焚き火だ。
・・・気にしたら負けだw
冗談はさておき、↑のような状態になったので慌てて外を見たら、結構近い場所が火事になってましたorz
近いと言っても直線距離で100m位離れていたのですけどね^^;
でも、夜の火事って実際の距離よりもかなり近く感じられるので、最初は結構焦りました^^;
私、結構耳が良いので実際に「パチパチ」って音も聞こえてましたし^^;
何はともあれ、空気が乾燥しているこの季節。
皆様も火の元には十分お気をつけを・・・