ふと

某批評空間を見て、それ散る完全版の評価の低さに笑った
で、なんか良いゲーム無いかなぁ、と色々見て・・・
某ゲームのライターの名前に見覚えが合ったので、偶然かな?って思ったら知ってる人だった(笑
知ってると言っても、数年前にチャットとかで話したり・・・飲み会でも会ったかな?
そんな感じの、ネット上の知り合いですけどね。
それはさておき、最近、ニコ動でFF関係のを見てたんですけど。



FF6の神動画。
ハガレンのOP&EDを手書きで変更(?)したらしいのですけど、かなりハイレベル。
FF6がやりたくなりました^^;



FF4の鬼動画。
キャラの名前を変えて(+サクサク進めるためにチートして)のプレイ動画なんですけど、かなりハイレベル色んな意味でハイレベル。
FF4をやるのが怖くなりました^^;
って言うかね。
むしろ、うp主が自重しろwwwww
全部で20あるんですけど、思わず二日で見てしまいました(笑
罵倒されるブタ最高w
そんな感じ。
そして・・・


湘 南 1-0 水 戸
今日負ければ素直に諦められたのに・・・
ちなみに現時点(今日の勝ち点含めて)3位の仙台と3差。
仙台は明日、首位独走の広島と。
仙台が勝てば差は6のままで、残り試合は3試合しかないので今期の昇格はほぼ絶望。
分ければ差は4になるけれど、かなり厳しい。
負ければ差は3になり、少しだけ期待できる。
・・・まぁ、仙台VS広島がどうなるにせよ、次の湘南VS大阪(大阪もまだ昇格の可能性がある)が山場でしょうねぇ・・・