久方ぶりの

気がつくと一週間以上書いてなかったw
書いていなかったのはベルマーレが負けまくってるから・・・ではなく。
単に、スマガ以降エロゲやってなかったからだったり。
普段ならとらハとかかにしのとかを再プレイしたりするんですけど、なんかやる気が起きなくて^^;
リトバスをやろうかなぁ、とも思ったんですけど、そっちもやっぱりやる気が起きず(笑
適当にニコ動とか見てました。
最近見てたのは遊戯王のMAD。
何故か、リリカルなのはのなのはとかが召喚されたり。
しかも、台詞が若本御大の声だったり(笑
中々にぶっ飛んでて笑えましたw
それ以外になのはのキャラが出てくるんですけど、私はリリカルは見てないので分かりませんでした^^;
とらハの話だったら見たと思うんですけど、アレってもうとらハとは全く関係ない話っぽいですからね^^;
そんな感じ。
あ、ついでに。
ベルマーレ、今期も昇格無理っぽいorz
前々回にサンフレッチェ(1位)に負けたのは仕方ないとしても、ロアッソ(13位)に負けるなんてorz
なんか、今なら何処とやっても負けてしまう気がするorz