ティンクル☆くるせいだーす 祭り前まで。

まで進めました。
・・・う〜ん・・・・・評価が難しい^^;
マッタリとして日常を楽しむという意味でなら、結構楽しめます。
ただ、ぷりっちみたいに熱い展開を期待してプレイしたなら、かなり退屈です。
私は後者だったので、結構退屈です(笑
だって、変身して魔法を使って敵を倒す、なんて、まんまぷりっちじゃないですか^^;
メーカの紹介ページを見ても、魔族と戦う生徒会、とかありますし。
でも実際は・・・魔族と言っても食い逃げするようなのとか下着ドロとか(笑
多分、中盤くらいまでは進んだと思いますけど、今のところは全く持って熱くないです^^;
今後は分からないですけど・・・この展開で突然熱くなられても、それはそれで困るかも^^;
とまぁ色々書いてますけど、ぷりっちと比較しなければそれなりに面白いです。
そんなわけで、とりあえず1キャラはクリアしてみます。