ティンクル☆くるせいだーす 11月9日まで

他にもアリスソフトのとファナティックが控えてるんですけど、なんかイマイチなのでクルくるをマッタリとやってます。
う〜ん・・・
つまらないかと言われればそうでもないのですけど、100回位コンプリしちまうぜって位に面白いかと言えばそんなことする奴が居たら相当な暇人だ(マテ
なんか、中途半端な感じがします^^;
ストーリーはいたって普通の学園生活って感じなんですよ。
途中、魔族とのバトルとかもありますけど、はっきり言ってしまえば殆どストーリーに関係しませんし。
ならば、雰囲気でナゴナゴ出来るかと言えば・・・中途半端にコミカルなテキストなんですよね^^;
まぁ、普通のエロゲと考えれば、十分に面白い出来だと思うんですけどね。
ただ、このメーカさんのゲームだと思うとちょっと不満かなぁ、と。
そんな感じです。
そして、明日のベルマーレ


湘南VS広島
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ベルマーレ終了のお知らせ(マテ
広島はこの前の試合で1位が確定しましたから、その辺の隙がつければ良いんですけど・・・
明日の試合に勝てれば、本格的にJ1昇格が見えてくるんですけどねぇ・・・
まぁ、本音を言えばこの時期まで楽しませてくれただけでも満足って感じなんですけどね(笑