濃い姫夢想

変換第一候補が「濃い姫夢想」な綾辻のPCです(笑
それはさておき、ソフトボール凄ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
昨日の2連戦&今日の決勝を投げぬいた上野も凄いですけど。
7回裏、ライナーを見事に止めたサードも凄い!
久々に、スポーツ見て熱くなりました^^;
んで、恋姫無双を(また)やってます(笑
ちなみにお気に入りは
孫権
曹操
呂布
董卓
がAクラス(笑
関羽
夏侯惇
馬超
がBクラス、以下Cクラスって感じ?
ちなみに、Aクラスは全員サブキャラだったり(笑
このゲームのメインヒロイン、関羽張飛諸葛亮だし。
・・・何のゲームか分からないな、ホントに(笑
ついでに、キャラを簡単に説明すると・・・


孫権
生真面目優等生タイプ。
でも後半はデレる(笑


曹操
天上天下唯我独尊(笑
ツンツンツンデレって感じ。


呂布
不思議系で無口。
餌付けすると、子犬のように懐いてくる(笑


董卓
フルフルコクコク(笑


関羽
生真面目&一番のヤキモチ焼き。


夏侯惇
勇猛果敢&猪突猛進。
そしてお馬鹿(笑
示威行為を自慰行為と勘違いするほどお馬鹿(笑


馬超
勇猛果敢&猪突猛進。
かなりの恥かしがりや。
「可愛い」と言われるとパニクってナメック語になる(笑


それ以外の何人かもついでに。


張飛
勇猛果敢&猪突猛進。
そして何故か妹属性(笑


諸葛亮
はわわ軍師(笑


趙雲
クールビューティー


黄忠
お色気担当ダイナマイトお姉さま(笑


夏侯淵
冷静沈着。
お馬鹿な姉(夏侯惇)が暴走しないように手綱を握ってる。


許チョ(漢字出ず)
妹キャラ。
張飛とキャラ被りまくりなので、殆ど出番なし(笑


甘寧
孫権の番犬(笑


孫尚香
天真爛漫妹キャラ。
某なのはの人が元気なキャラの声を当ててる、ってイメージすればおけ(笑


陸遜
ぽーっとしたダイナマイトお姉さま(笑


貂蝉
化け物。
ゲテモノ。
マッチョ。
存在自体が危険。
中の人は若本御大ってのが最高に危険(笑


そんな感じ。
で、恋姫無双の続編で何キャラが増えるらしいですけど。
劉備とか(今回のは、主人公が劉備の役割を担ってた)。
魏延とか馬岱とか、郭嘉とか、黄蓋とか。
なんというか・・・何キャラか、大切なのが抜けてるような気がする^^;
蜀なら、厳顔入れるくらいなら馬謖とか姜維入れた方が良いんじゃないかとか。
魏なら、何はともあれ司馬懿を入れないでどうするのかとか。
呉は・・・特に問題ないかも。
強いて言うなら、魯粛入れても良いんじゃないかなぁとか。
や、呉の軍師って周瑜魯粛呂蒙って感じだし。
ま、どうでも良いのですけどね(マテ