やっぱりスポーツ

高校野球はまぁ、慶應の自滅って感じかなぁ、と。
逆に言えば、相手の方がギリギリで踏ん張ってたって事でもありますけどね。
で、五輪。
風呂に入ってTV付けたら女子柔道やってたので見てました。
・・・日本選手、可哀想。
鼻糞ほじってるところ撮るなよ(笑
多分、本人は気づいてなかったんでしょうね^^;
で、試合の方ですけど。
見た感じ、負けて当然かなぁ、と。
だってあの中国人、背負い投げとか効かないでしょ。
掛けたとしても胴着が脱げ掛けるだけ、逆に掛けた方が体制崩してピンチになってしまいます。
5回?6回?
帯が解けて、やっと審判が「ちゃんと締めろ」とか言っただけですし。
ホント、見れば見るほど興味が無くなる五輪ですね^^
あ、ついでに。
星野が罰金食らったらしいですね。
試合中
スイング取られたのに抗議→引っ込む→選手交代を告げに行く
のタイミングで退場って言われて(笑
審判が勘違いして退場処分って言った”らしい”ですけど。
で、取り消された(はず)
でも、実際は取り消してなかったとか、今日になって(?)言い始めて。
退場の罰金と、退場処分にもかかわらずベンチにいたって事で更に罰金。
ここまであからさまですと、逆に清々しいですね(笑
審判、死ねば良いのにw


追記。
なんとはなしに、メーカのHP見てまして。
某、はわわ軍師が出てくるメーカのHPも見まして。
真・恋姫無双 !Σ( ̄ロ ̄lll)
またやらかすのかこのメーカはっw
いや、買うけど。
主に曹操のために(笑
で・・・
なんか、次回予告とか書かれてて。
はわわ軍師のライバル、あわわ軍師現る
とか書かれてるんですけど。
ほう統(ほうの漢字が出ない)か司馬懿呂蒙って所でしょうか・・・
ライバルって事ですから、司馬懿が有力かな?
とりあえず、いまから発売がwktk