ヴェルディア幻想曲 シェルミィルートクリア

あー、お気に入りが
フィーナ&アーシェ&シェルミィ
の3トップになりました(笑
他キャラのルートでは単なる元気っ子なんですけど、シェルミィルートでは中々に良い感じなデレっ子になってくれました(笑
ストーリーに関しては、他のルートと同じく。
ただ、終盤、他の3キャラでは主人公も眠ってしまうのですけど、シェルミィルートでは主人公&シェルミィは最後まで起きてました。
そんな感じ。
んで・・・流石にここまでプレイすると、このゲームのホンワカとした雰囲気に慣れてきてしまいました^^;
ちと残念^^;
でも、残すはイレーネルートだけなので、明日にでもクリアしてしまおうかと。
そんな感じ。