間違えた

桐生第一の試合、今日だと思ってたら明日だったw
しかも、今日の第三試合、大阪桐蔭の試合が雨で中止になったので、桐生第一の試合は第二試合に。
それはさておき。
明日、大阪桐蔭は大丈夫ですかねぇ・・・
まだ2回裏だったとはいえ、4−0で勝っていて。
正直、かなりの大差で桐蔭が勝つんじゃないかなぁって思ってました。
それが雨で中止。
明日、再試合。
そういう時って、負けてたほうは吹っ切れるのですよね。
何が起こるかわからない高校野球
そういった意味では、明日の第一試合はかなり楽しみかも。
まぁ、大阪桐蔭は地力のあるチームですから、そうそう足元をすくわれるようなことは無いと思いますけどね。