聖なるかな 希美→ナーヤクリア

したわけですが。
なんていうか。
希美の扱い、何気に酷いですよね(笑
他のキャラ、沙月とかナーヤの終わり方は、望とくっ付いて旅をしていたり神の代理(笑)になっていたりと、それなりにハッピーエンドなんですけど。
希美の終わり方は・・・いや、内容自体は十分にハッピーエンドなんですよ。
世界を再構成する際に、望達の世界、カティマの世界・・・と、全員の世界が一つになって、いつでも会える状態になっている、っていう、希美の望んだ世界って終わり方ですから。
まぁ、サレスはその世界に来ることは出来ず、タリア辺りが不幸そうですけど・・・まぁ、タリアだからどーでも良いって感じで。
でも、問題は・・・希美だけ、オチがついてるって事なんですよね(笑
「サレスの賓乳フェチーーーーーーー」
それが最後の台詞でした(笑
・・・もしかしたら最後じゃなかったかも知れませんけど(笑
とまぁそんなわけで、
とりあえず3キャラクリアしたので、残すはルプトナとカティマ、ナルカナの3キャラ。
今はルプトナルートを進めている途中です。


追記
ルプトナルートをクリアして、今はカティマルートの最終章まで進めました。
・・・・・永遠神剣シリーズWikiのタリア化マナの意味がよーーーーーーく分かりました(笑
敵の大軍&大将が居る場所に一人で突撃しようとするカティマ。
それを止められて「私が信じられないのか」と逆切れするカティマ。
結局、少数の部下だけを連れて敵の大軍&大将に突撃するカティマ。
ピンチになると、望が助けに来てくれたらなんて期待し始めるカティマ。
望に助けられ、それでもやっぱり敵の大将とは自分が1対1で戦うというカティマ。
Wikiで


この支離滅裂、過去の失敗を繰り返す個別ルートシナリオに全カティマファンが泣いた。


うん、全私が泣いた(マテ
1stプレイではカティマルートを最初にやったので、他のキャラルートと比べなかったからか、少ししか感じなかったんですけど・・・
カティマ、確かにDQNだわ(笑
他のキャラのルートでは多かれ少なかれ、仲間を守るために、それ以外に方法が無くて自分を犠牲にしようって場面はありましたけど。
カティマ、そうする必要も無いのに「自分達の世界は自分達で守らないと意味が無いから」って理由だけで、一般兵達を一般兵では勝てないはずのマナゴーレムにぶつけますからね(笑
カティマ登場の章、相手が鉾の時は望達に戦わせたくせに(笑
カティマルート以外でのカティマは結構好きですが、カティマルートのカティマはDQN過ぎて嫌いです(笑


とまぁ、そんなわけで。
気がつくともう午前三時なので、今日はこれで終えて、明日にカティマの最終章とナルカナルートをクリアする予定。
・・・夏期休暇中にやろうと買ったゲーム7本のうち、クリアしたのはなるかなFDだけになりそう(笑
一応、リトバスとかFIVEとかも買ったんですけどね^^;
・・・・・Keyのゲーム、買ったのは久々だったり。
最後にプレイしたのはAirですし^^;