聖なるかな 沙月ルートクリア

しました。
・・・このゲームにおけるタリアの役目って何なんでしょう^^;
戦闘でも、ルプトナが仲間になったあたりからはいらない子ですし。
日常のシーンでも、ムカつく事しか言いませんし(笑
・・・誰かタリア語録でも作ってくれないでしょうか。
そしたらタリアがどれほどムカつくか良く分かるのに(笑
それはさておき。
沙月ルートをクリアしたわけですが・・・
うん、普通に楽しめました。
シナリオも結構練られてましたし、矛盾点も少なかったですし。
ただ、転生元、神だった頃のキャラごとの設定があまり描かれて居ないのが不満かも。
希美の元となった神についても、なんでジルオルが連れていたのか、とか。
(ジルオルとファイムの関係とか)
まぁ、その辺はそんなに気になることでもないのですけどね。
で、途中でふと、Wikiでなるかなの事を調べたんですけど・・・笑える(笑
キャラ紹介がかなり笑える(笑
アセリアの主人公、悠人の妹の佳織なんて、
通称、キモウト 住職 頭蓋骨
とか書かれてますし(笑
カティマの神剣なんて、物凄いあだ名を付けられてますし(笑
そんなわけで、他のキャラをクリアする前にWikiを読んでみることにします(笑