なるかな。

今、八章まで進めたところ。
なんというか・・・色々と思い出しました。
なるかなFDをやった時、妙にタリアがムカついたのですよ。
FDでのタリア、特にムカつくような言動があった・・・いや、多少はありましたが(笑
でも、ウザイと思うほどの言動は無かったにもかかわらず、ムカついてたんですけど。
それ、なるかな本編のイメージがあるからだったんですね^^;
ぶっちゃけ、タリアはナーヤの兄よりムカつきます(笑
希美が敵にさらわれた状態の時
「最近の世刻は調子に乗ってたから」
って言って、それを咎められたらただの冗談でしょって逆ギレするし。
サレスが自分の意思で旅団から抜けた(というか、沙月を助けるために(?)残った)後。
ルプトナが何気なく
「色々起こって大変、サレスも居ないし」
見たいな事を言っただけで睨みつけるし。
ここまでムカつく味方キャラ女は始めてかも(笑
その分、味方キャラ男である絶はかなり楽しい奴になってたりしますけど(笑
普段はクールなのに、何気に望に対してはデレですし(笑
つよきすのスバルに似てるかも。
そんな感じ。
・・・・・って言うか、今気づいたんですけど。
夏期休暇中にやろうと思って買ったゲーム、なるかなFD以外やってなかった(笑