ボクシング W世界タイトルマッチ

今、内藤の5R。
4R終了時のスコアは
内藤 清水
37  39
38  38
38  38
って事らしい。
まぁ、妥当な感じかな、と思いました。
でも・・・ぶっちゃけ、内藤の勝ちだと思う^^;
チャレンジャー、内藤のパンチ力を舐めてたんじゃないかな。
見てると、確かにチャレンジャーの方が当ててると思うんですけど・・・
なんか、威力が無いっぽく見えます^^;
当ててるだけって言うか。
踏み込みきれてないって言うか。
何処からパンチが飛んでくるか分からない、そのうえ思ったより重い、だから内藤の距離に入ると腰が引ける、って感じ?
このままだと、いつか内藤に捕まってボコられるか・・・
逆に、最後まで逃げ切れれば挑戦者の勝ちって感じで。
・・・・・どっちが勝つか分からないやん(マテ


んで、その前の坂田の仕合。
見ごたえのある仕合でした。
序盤では挑戦者は10Rまで持たないだろうなぁと思ったんですけど、思った以上に頑張ってました。
それに・・・試合終了後、満足そうな顔をしてたのが良かったなぁ、と。
内容は結構激しい仕合だったんですけど、終わってみれば爽やかな感じ?
かなり楽しめました。


追記
内藤、勝ちました。
これ、チャレンジャーのセコンドが悪いんじゃないかなぁ、と。
なんで倒しに行け、なんて指示をだすかな。
あのまま逃げまくればポイントで勝てたのに。
8Rまでは余裕でポイントで勝ってたのに。
・・・と、ここまで書いてる時、お互いに挨拶(?)のシーンになったんですけど。
挑戦者より腰の低いチャンピオンに笑った(笑
チャレンジャーも礼儀正しいと言うか、ちゃんとしてるんですけど。
それ以上に腰が低い内藤が(笑
とまぁ、何を書きたいのか分からなくなってきたのでこの辺で。
・・・あ・・・チャレンジャー、弱くは無いと思うんですけど・・・やっぱりアマチュア出身だなぁ、とか思ったり^^;
と、更にここまで書いた時、リングに目障りなのが上がってきました。
つーか、居たの?
観戦している芸能人とかはチラチラ映してたけど、このサルは映ってなかったと思うんですけど。
なんつーか・・・ホント、目障り。
坂田も、その挑戦者も。
内藤も、その挑戦者も。
中々見ごたえのある試合で、見てる方としてはかなり楽しい時間を過ごせたんですけど。
最後の最後で、反吐が出るほど不愉快になりました。
つーか速攻で消した。
ホント・・・なんだかなぁ・・・
このサルの試合なんて見る気しないし見たくも無いのに、なんで他人の試合にのこのこ出てくるのか。
最悪ですね^^;