聖なるかな 二章まで

FDやってる時にインストしておいて、再プレイしてます。
・・・・・ものべーにハァハァするカティマ最恐(笑
いや、それがなくても、このゲームではカティマが一番好きなのですが。
見た目だけならルプトナ&ナルカナ辺りが好きなんですけど、総合するとカティマって感じ。
ちなみに、お気に入りランクをつけるなら・・・
カティマ>希美>絶>沙月>・・・・・
って感じ。
あ、何気にエヴォリアもお気に入りだったり。
つーか中の人が懐かしの(?)あの人ですし(笑
んで、再プレイしてるわけですが・・・
結構面白いです。
前にやった時は、アセリアの方が面白かったなぁって思ったんですけど・・・
聖なるかなとアセリア、雰囲気が全く違いますからね^^;
その時の気分にもよると思いますが、今はなるかなの軽いノリが良い感じ。
そんなわけで、マッタリと進めてみます。