聖なるかなFD ナナシ編→ソル編

クイズは放置した状態で、後日譚は三つとも見終わりました。
レーメ編をやった時はダメダメだと思ったんですけど、それ以外の二編はそれなりに普通。
思っていたより楽しめました。
ただ・・・やっぱり、淡々としてるんですよね^^;
レーメが危険な目にあっている時、望は淡々としていて。
望の事を思い出した時、絶は淡々としていて。
ソルに至っては、思い出しても「思っていた通りの奴らだった」みたいな一行で終わり。
私としては、思い出すシーンに重点を置いて欲しかったんですよね^^;
これはFD、しかも聖なるかなでヒロインになれなかったおまけキャラ(笑)のえちシーンだけのために存在しているようなものだってことは分かるんですけど。
それでも・・・思い出すシーンを簡単に済ませるって言うのはねぇ^^;
特に、希美以外のヒロイン三人のシーンは描いて欲しかった。
正直、こいつら望とか沙月の事なんてどうでも良いんじゃないか、って思えてしまいます^^;
えちシーンなんてクイズだけで補って、後日譚はみんなの記憶を取り戻すって事をメインに書けば良かったのに。
・・・って言うか、まず間違いなく聖なるかなの続編・・・
望達を主人公とした、アセリアシリーズの完結編は出ると思うんですけど。
それって、聖なるかなのライターが担当しないって可能性もあるんですよね・・・
もし、担当ライターがこのFDの人だったら嫌だなぁ^^;
あー、ついでに言うなら。
望ってそんなに不幸でもないですよね(笑
だって、悠人なんてアセリア以外の全ての人たちから忘れられてるんですよ?
きもうと・・・もとい、妹をはじめ、緑スピリッツ(名前忘れた)に赤スピリッツ(当然忘れてる)、王女に博士。
友人であるロリコン(笑)や、今日子(でしたっけ?)
それに・・・望は忘れられた状態になってからすぐに旅立ったみたいですけど、悠人は違いますからね。
仲間達を守るために戻って、忘れられている事を思いっきり実感してましたから^^;
やはり、どう考えても望は恵まれているかと。
・・・決して、ナルカナ&沙月&レーメ&妹ナルカナのハーレム状態だから、とかではなくっ!!
う、羨ましくなんてないんだからねっ(トマレ