ツナバン▽らぶみくす ぱられる途中完了、残すはえろっ娘とアホの子(笑 改め、コンプリ

そんな感じ。
ちなみに、パラレルですが、奏お嬢様ルートがありました(笑
ただ、何故って疑問も残りますし、終わり方も中途半端なので、正直言えば無くても良かったかなぁ、と。
で、パラレル終えて
ロリっ娘→樹里→変態メイド
とやって、今はえろっ娘アフターをやっているところ。
観想を言うなら・・・


ロリっ娘ルート
ロリ度が上がってました。


変態メイド
変態度があがってました。


えろっ娘
エロ度が上がってました。


こんな感じ(笑
樹里は・・・デレ度が上がってる感じ?(笑
まぁ、冗談はさておき。
どの話も結構楽しめました。
一番のお気に入りは樹里ルートかな?
結局、樹里が魔法を使わない理由ってのは投げっぱなしで終わってしまいましたけど。
それを補って、樹里のデレっぷりが良い感じでした(笑


追記
えろっ娘→アホの子
とクリアして、らぶみくすコンプリしました。
アフターストーリー、面白かったのは・・・
アホの子<<<変態メイド<えろ娘<ロリ娘<<樹里
って感じでしょうか。
正直、アホの子・・・悠夏の話は全然面白くありませんでした^^;
他はそれなりに、楽しめる部分はあったんですけどね^^;
変態メイド・・いつきシナリオは、雫のことになると暴走するいつきが笑えましたし。
えろ娘・・・真穂シナリオはひたすら笑えましたし。
最後、弘太の母親から貰ったウエディングドレスを捨てようとしたシーンですら、独白の内容が余りにもアレで笑えましたし。
ロリ娘・・・雫シナリオは、雫の小動物っぷりも楽しめましたし、預言書(笑)のとおりにロールプレイするのも楽しめましたし。
樹里シナリオに関しては、デレデレの樹里にひたすら転がれましたし。
でも、メインヒロインであるはずの悠夏シナリオだけは楽しめませんでした^^;
唯一楽しめたとしたら、コスプレ衣装があの衣装だったって事くらいでしょうか。
でも、総合するとそれなりに楽しめたかな、って感じです。
そんな感じ。