魔女っ娘ア・ラ・モード?

やるゲームが無かったんで、適当にディスクをあさって。
魔女っ娘ア・ラ・モード魔女っ娘ア・ラ・モード?、まじょかべをインスト。
で、2からプレイしてます。
・・・・・うん、キャラに見覚えが全く無い(笑
しかも・・・私、攻略見ながらやる人間で、その攻略ページを保存しておく性質なんですよ。
攻略、ってフォルダが作ってあって、その中にそれまでやったゲームの攻略ファイルがずらりと。
そんな感じなんですけど・・・1の攻略は入ってるのですけど、2の攻略が無いのですよね^^;
ですから、もしかしてやってないのかなぁ・・・とか思ったんですけど・・・
3章だかでミレイユの父親が出てきた時。
「あ、こいつ悪人だ」
って(笑
なんか、そんな内容のゲームだったような気がするのですよね^^;
んで、念のためにこのゲームが出た頃の日記をあさってみたら・・・
1の方が面白かった、SLGのシステムが入った分、シナリオが手抜きになってる、だからポイする
みたいな事を書いていて(笑
どうも、誰かのルートを1回だけプレイして、その後は放置した模様^^;
その翌日の日記ではあやかしびとやってるみたいですし(笑
ちなみに、その前は塵骸魔京をプレイしていた模様。
・・・この2つのゲームにはさまれたら、確かにアラモードなんて面白いと思えなくなりますよね^^;
まぁ、やるゲームが無いので今回は一通りクリアする予定ですけど。
・・・ん〜・・・
ミントの設定は思い出せないですけど、確かミレイユの父親がモンスターを街中に召喚したりした張本人だったような気がするのですよねぇ・・・
・・・本気でどんな内容だったか思い出せない^^;
それを言ってしまうと、1の方も思い出せないのですけどね^^;
キャラも見覚えないですし(笑
私、内容は忘れてもキャラはあんま忘れない方なんですけど・・・
・・・・・若年性痴呆症!?(マテ
そんなわけで、今日はこれで終わりにして明日以降にチマチマと進めていきます。
ちなみに、Lv&魔法は10の全覚え。
こんなつまらないSLGパートに労力を使いたくないですからね。